どうした、サイゼリヤにampm。(00.10)

何だこの不景気に!?って思うのが上記の2店舗。
サイゼリヤは、元は松坂屋の一店舗だったが、パワーシティーに出来て、そして霞ヶ浦に出来た。最近、いきなり城西町にとんかつ知多家をつぶして出来たと思ったら、今度は生桑の東の野田町に出店した。四日市市内に4店舗目!!たしかに、380円から食べられるのでとても安いイタリア料理。ドリンクバーも安い。けど、ちょっと量が減ってない!?って思う今日この頃。
そして、am/pm。数年前には、だ〜れも知らなかったコンビニ。いきなり富田の1号線に出来て「なんじゃこら」と思っていたのはまだ最近に思えるが、なんと近鉄四日市駅を取り囲むように3店舗がオープンした!もとから、駅西のバスロータリー前(近鉄パーキング横)にあったが、最近、北口の三交ボーリングの1階に出来てびっくりさせられたが、9月29日に今度は駅の南の高架下、中央通り沿いにオープンした。オープンからの3日間は、ボールペンプレゼントやアイスクリームプレゼントなどしていたが、いきなりどうしたんだ!?am/pmの経営は、ここでは近鉄がやっているから、近鉄周辺に固めたんだろうか…。いちおう、十七軒町にもあるけど。


[目次に戻る] [トップに戻る]