5月末で閉店する二つ。閉店セール。

4月26日、同時に2箇所で閉店セールが始まった。このメルマガでもおなじみの閉店する2箇所。
一つは、ご存知、松坂屋四日市店、そして二つ目がジャスコサンリバー店。

10年のときを経て閉店する松坂屋四日市店は、5月31日閉店予定。それまで毎日、閉店セール として売り尽くしセールが行われ、最大80%OFFもあり、開店前から並ぶ盛況ぶり。松坂屋と いえばなんか質のよさそうなイメージがありそれがまぁ手ごろな値段になると知れば、みんな もちろん飛びつくでしょう。駐車場も満車状態です。ちなみに5月9・16・23日は休みです。

そして24年のときを経て閉店するのがジャスコサンリバー店。ここも同じく5月31日をもって 閉店するという発表があった。(閉店セールは週末を中心にしております)
これは食品売り場以外のジャスコサンリバー店を閉店する、ということで、衣料品や文房具類など のジャスコ部分が閉店することで、サンリバー自身は、5月には閉店しない模様である。
といっても8月くらいまでのようで、外のミスドも閉店したようで、無残な状態ですが、富田〜朝日の 一号線って、ここにくれば店がなんでもあるような感じもしますが、北イオことイオン四日市北SCは 郊外型ショッピングセンターといえるかいえないかの境目のような気がしますが、これが今回の 二つを食ってしまったのでしょうか。・・・っとまでは影響ない・・・ような・・・。
まぁ、富田富洲原大矢知の人たちは、北イオに変わってしまったんでしょうね・・・。変わらざるを 得ない状況というのか・・・。

サンリバーの店舗案内板


[目次に戻る] [トップに戻る]